農家生まれの文学少女。

ライターとして奔り出しました。

人生初体験!夏に向けてブラジリアンワックスで気になる〇〇を脱毛してきた話 ※画像・動画あり

 こんばんは、ゆるみなです!

一昨日、話題のブラジリアンワックス専門店を初体験してきたのでその時の体験レポを書きました。今回は池袋にあるQueen's wax 本店に行ってきました。

 

店内の様子、スタッフの接客、それに実際に体験してみて痛みや効果などはどうなのかということをゆるみなの脳内戦争とともにご覧ください。これから夏に向けてVIOの脱毛を考えている方に少しでも参考になったら嬉しいです!

 

f:id:minamaru-0411:20170604123203j:plain

 

 

 

ブラジリアンワックスとは

そもそもブラジリアンワックスって何?という方もいると思うので簡単に説明したいと思います!!

 

ブラジリアンワックスとははちみつなどのオーガニックな素材を合わせて作ったワックス。これが体毛と絡まる性質を利用して脱毛方法の一つとして海外の有名人から徐々に広まって日本に知れ渡ってきたみたい。

 

ちなみに海外の黒人の女性は脱毛でよくあるレザーが反応しないためこのブラジリアンワックスでの脱毛が主流らしいです。そして個人差もありますが、レザーよりワックスの方が痛くないと言われる方も多いようですね〜。

 

Queen's Waxに行ってみました

 

キーボックスのある入り口

f:id:minamaru-0411:20170604191607j:plain

 

池袋駅サンシャイン口から出て、交差点を渡りサンシャイン通りを直進。

右手に東急ハンズが見え、正面が大通りのところに突き当たったら左折。

 

そのまままっすぐ歩くと、レンガ造りのような建物があるので

マンション名が「東池袋ライオンズマンション」となっているのを確認。

 

入り口に向かって右側にあるキーボックスにお店から指定されたパスワードを入力すると扉が開きます。

f:id:minamaru-0411:20170604192737j:plain

 

なんでこんなに厳重なんだろう…

 

 

入り口に進むとエレベーターがあり、左側にマンションに入っているお店や会社の名前がズラーーーーッと…

 

f:id:minamaru-0411:20170604193450j:plain

 

ス、スカスカ!?!?

 

東京の都心だとこういうビルはたまに見かけるんですけどエステや脱毛サロンの併設されたビルでこの並びは珍しいというか怪しい。

 

f:id:minamaru-0411:20170604193521j:plain

 

ビルの階層的には中盤あたりにあるのに一つだけやたら主張強めに君臨するQuee's。その面持ちはまさに女王

 

なんだかこの時点でやばいところに来てしまった感がすぎょい

 

(やばい…危ない世界に来てしまった……

か、帰りたい…

 

少し考えた後とりあえず、お店に行ってみようと決意。

見ないことには何も始まらない。話はそれからだ ※突然のキャラ変

 

チャイムで知らせる扉

エレベーターで6階に上がると、看板を無理やり貼り付けたような扉。そしてその横に置いてあるチョークボードには「チャイムを鳴らしてください」の文字…

 

f:id:minamaru-0411:20170604193228j:plain

お店なのにチャイム鳴らす必要ある?なんでそんなに警戒心強めなの???この中で一体どんな行為が繰り広げられているの???

 

 

f:id:minamaru-0411:20170604200659j:plain

秋田というど田舎から出て来た農家の娘にとっては未知の領域に来てしまった気がして思わず後ずさり…

 

でも、初めて訪れた危険な匂いのするお店にゆるみなの好奇心が不安感に勝り思い切ってチャイムを鳴らしました!!!

 

 

マスク姿の綺麗めなお姉さん

 扉を開けてくれたのはマスク姿の綺麗めな女の方。

 さすがに写真撮影はNGだったので壁の中にいたこちらの美女を撮りました。

 

f:id:minamaru-0411:20170604200547j:plain

 she is cool beauty!!

 

…おふざけはこのくらいにして、店内のソファに案内させられるとまずは簡単な記入用紙にこれまでの脱毛歴、肌の状態、薬の服用、近日の設備利用などにチェクをいれて確認してもらいます。

 

数日以内にレザー脱毛などをしているときは施術は不可能みたいです。また、初回利用の人にはパッチテストでアレルギー反応を見ることもできるみたい。でもその結果が出るのに二日待たなくてはいけないためその日に施術ができなくなるので注意!

 

近日中の施設利用というのは、プールや温泉、サウナや岩盤浴などのことで施術後5日間は控えたほうがいいみたい。入浴も当日と翌日は控えてシャワーのみ!

 

渾身の一言

説明を一通り聞き終え、「最後に何か質問ございますか?」と聞かれたので思わず

 

「初めてだと痛いですか!?どんな痛みなんでしょう、お姉さんは経験豊富ですよね!?!」

と、少し、いやかなり食い気味に聞いてしまいました。

 

「個人差はありますが、初めは痛いかもしれません。」

と淡々とした口調で答えるお姉さん。

 

(ゆるみなの脳内) 

やっぱり痛いんだ…(ドキドキばくばくガクガク

 

この時のゆるみなの脳内は帰りたいでいっぱいでした。

 

でもせっかくここまで来たんだから挑戦してみたい!いや、するしかない!という謎の使命感に襲われ、震える声で「わ、わかりました。よよよろひくおねがいします」と一言返事時をして施術室へ。

 

カーテンの向こう側

そしていよいよ神聖な施術室へ。カーテンのその向こうで私は生まれたての姿になるんだと考えたらワクワクして来ました

 

施術室の中はこんな感じ。

 

思ってたよりしょぼい簡素な感じ。

安い台湾マッサージ屋さんの方がまだ綺麗だったかも。

 

あやしい見慣れない機械に震えが止まらないゆるみな。

 

そして下半身だけ脱いで、ベットに横になって黒いタオルでデリケートゾーンを覆い隠します。準備が整ったら呼び出しボタンを押すとさっきの綺麗なお姉さんが来てくれます。

 

そしていよいよ施術

 

躊躇なく抜かれる私の子孫たち

せっかく隠した場所はあっけなくオープンにされ蛍光灯でライトアップされる始末。は、恥ずかしい。そして手鏡を私におもむろに握らせ、「VIO確認してみてくださいね〜」と言ってくるお姉さん。

 

「あ、はい。」

※自分で鏡の角度を変えて見させられる

 

「お客さんもしかして以前、全身脱毛された時Vライン整えてたりしました?」

「あ、はい…(ドキドキ」

※真剣な眼差しで恥所を見つめられる

 

「ですよね。今この位の長さなので少し切っていきますね。動いたらダメですよー」

_ジョキジョキ…

「ああっ」

 

(ゆるみなの脳内)

こ、言葉責め!?このお姉さん私がドMなの知っててわざと言ってるのか!?!だとしたら相当鋭い…

 

 「はい、それではワックスをつけていきますねー少し熱いので我慢できないようだったら言ってくださいね。」

「…!?!?」

 

(ゆるみなの脳内)

え!!??熱いの!?!??!聞いてないよそんなこと!そこまでハードなSMはしたことないよ・・・

 

「はい、じゃあ塗りますよ〜」 

「あ、ちょっ…」

タラ〜・・・ペタペタ・・・。ぬりぬり。

 

(ゆるみなの脳内)

あ・・・あったかい。なんだこれは・・・

 

「お客さん、熱くないですか〜?」

「はい!最初はびっくりしたけどあったかくて気持ち良いです!」

 

熱いと言われてびびっていたが思ってたほど熱く無いし寧ろほんのり温かくて安心感がありました。そしてブラジリアンワックスも口だけで大したことないんじゃ無いかという謎の安心感に包まれる...

 

こうなったらもう無敵。

 

「では、剥がしていきますね〜」

「はーい!お願いしまーす!」

 

この流れで綺麗さっぱり全部抜き去ってくれと言わんばかりの口調で返事をしました

 

 

が。現実は甘くないです。

(ビリビリビリッッ

 

激しい行為

「うグッ…!!!!」

油断してたこともあってか、剥がした時に骨に響いて思わず変な声が出るゆるみな。

 

「大丈夫ですか?続けちゃって大丈夫?」

…優しい。

 

痛みの原因の張本人なのにその行動とは裏腹にかけられる優しい言葉。

ゆるみなの大好物。

 

その後も愛の談笑をしながら(ただの世間話)少しずつ彼女の手によって綺麗になっていくデリケートゾーン。Iラインの脱毛のために膝を曲げて外側に倒した時は失神するかと思いました。※注 ブラジリアンワックスの話です

 

そしてトドメのOライン。

後ろ向きになり、お尻を広げられ恥ずかしすぎる格好に…

 

(ゆるみなの脳内)

も、もうダメ・・・・バタ。

 

気になるあそこの黒ずみ解消

「はーい、終わりました〜!最後に塗る保湿クリームを4種類の中から一つお選びください!」

 

意気消沈のゆるみなの手に手渡されたのは4種類のクリームのパッケージ写真と説明が載った紙。

 

『保湿』『美白』『オーガニック』『スタンダード』というようなそれぞれの特徴を聞き好きなものを選べました!

 

私が今回選んだのは『美白』効果のあるクリーム!

 

f:id:minamaru-0411:20170605004927j:plain

パッケージが可愛いの!

 

f:id:minamaru-0411:20170605005349j:plain

デリケートゾーン専用だけど、黒ずみに効くから膝、肘、かかと、それに茶色いと恥ずかしいあの箇所にも使えちゃうみたいです!!

 

これはヘビロテするしかない!!!いつ彼氏ができてもいいように戦闘準備は大切です!!!見えないところにも気を使うのが美しい女性になる一歩!!!!

 

 

他にもデリケートゾーン専用のクリームやスクラブがいっぱい売ってました〜

f:id:minamaru-0411:20170605010012j:plain

 

メンズにも人気

写真やお店のサイトからもわかるようにこのお店は男女利用オッケーらしく私が行為施術してる時も何やら男性の声が聞こえてきました。話し声を聞く限り、男性のお客さんでも女性スタッフが施術するみたいです。・・・そりゃそうか(笑)

 

でもあんな格好させられたら女の私でもノックアウトされたんだから男の人は理性飛んじゃうんじゃ無いかと心配になりました…※注 ブラジリアンワックスの話です

 

まとめ

いかがでしたでしょう!

初めてのブラジリアンワックスはドキドキハラハラゾクゾクの体験になりました。痛みは少し痛いかなーくらいで慣れてくるとそうでも無いです。お姉さんの腕が良かっただけかもしれないのでいずれセルフでもやってみたいと思います。

 

余談ですが、体洗う時に脱毛したことを忘れていると触れた瞬間つるつるすべすべで自分で焦ります。え、ここどこ!?みたいな。そのくらい綺麗になるので一度やったらくせになりそうです。冬は温泉で恥ずかしいから生やして、夏は水着のためにブラジリアンワックスでツルスベにするのおすすめです♪

 

以上で体験レポを終わりたいと思います。長々と書いてしまってすみませんでしたw

恋人がいるあなたも、これから作るぞーっていう君も是非この夏はブラジリアンワックスで一皮剥いてみませんか?(下ネタじゃ無いよ

 

今回ご紹介したお店はこちらから予約できます!

sexy-wax.com